December 02, 2015

触発される存在

今日は久しぶりに、
良太郎と奥さんのまりこちゃんと会った。

本当に良い時間でした。

良太郎と会うと、色々と触発されます。
今日も、
彼の仕事の話とか、
今後の夢の話、
色々話しました。

会って、必ず気持ちの良い人間というのは、そんなにいないものです。

彼は、毎回会うたびに、触発してくれ、色々と気づかせてくれ、
おれのダメなところを気づかせてくれ、
おれももっと頑張らなきゃ、
こんなところで腐ってる場合じゃないな、と気づかせてくれます。

彼の人間性、その人となり、
生き方がそうさせてくれるのでしょうか。

今日も、彼とのお互いの告白タイムばかりで、まりこちゃんの話があまりできず申し訳なかったですが、
次回はまた、うちの奥さんも一緒に、みんなで会えれば嬉しいです。

・・・・

同じ22日生まれの彼。
お互い、大きな夢を持ち続け、
それに向かう努力を日々行い、
上に進んで行きたいと思います。

久々に清々しい気分になった帰り道の日記。

2015/12/2. 22:55



shunsukesekine at 22:58コメント(0)トラックバック(0) 
My Life-人生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索