September 02, 2013 18:17

"21"

Twenty_one_poster


邦題は『ラスベガスをぶっつぶせ』。
2008年公開の映画。
観てないと思って見始めたけど、
少し観てから、「あれ?これ確か観た事あるな?」
と感じつつも、肝心のストーリーを全く思い出せなく、
結局一番最後まで、話の結末を思い出せなかったという始末。
それだけ、つまらなかったのか、
それとも、印象に残らなかったのか。
それとも、ただの記憶の衰えなのか。

(恐らく、2009年頃に見たんだと思う。)

*****

主人公のジム・スタージェス(Jim Sturgess)は見ていて何だかイライラします。
ヒロインのケイト・ボスワース(Kate Bosworth)は可愛いですが、
この映画の中でのショートヘアはあまり似合わない。
ロングの方が似合っていると思います。

この写真なんかはすごくかわいい
kate-bosworth-5569-1440x900



そして、ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)を見ていると、
俺も近いうちにこんな髪型になって行くのかと、
そこばかり気になって仕方ありませんでした。

2013/9/2 18:15


これね
21_Kevin Spacey_01






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索