January 25, 2013 23:13

"Wild Things"

Wild_things

この映画は、11月の終わりか、12月の頭に観た気がします。
見終わった後に日記を書かないと、
すぐに忘れてしまいます。

*****

この映画を見たのは、最初に、
この映画の3作目、
『ワイルドシングス3』(原題:"Wild Things: Diamonds in the Rough")
を観て、結構面白かったから。

wildthings3



この『3』の方は、
DVDスルーされたので、
結構作りもシンプルでしたが、
(よって、観てから一ヶ月半以上経つ今は、
内容を殆ど覚えていません。
それとも、記憶力の低下のせいか。)

オリジナルの『1』の方は、
中々見応えのある作品でした。

March 20, 1998公開。

*****

胡散臭さで有名なケビン・ベーコンさんが
製作総指揮を取っていらっしゃいますが、
やはり、この映画も、
とてもエロかったです。

彼の作品は、『インビジブル』(原題: Hollow Man)などを始めとして、
基本、エロさ(というかヘンタイさ)が全開です。

Poster_Hollow_Man



この表題の映画では、結構大胆なシーンも多く、
「これは、ポルノじゃないんですか?」
と間違う程でした。

そして、何よりもビックリしたのは、
彼の息子が、しっかりと画面に写っていたことです。

それが余りにもショッキングだった為、
今日の今日まで、レヴューを書くことを躊躇っていました。

「俺は、こんな作品のことを
俺の神聖なブログにはとても書けない」と。

*****


ということで、
全然作品の評価になっていませんが、
エロいながらも、中々面白い作品でした。

結構どんでん返しがあるので、
最後まで見飽きません。

2013/1/25 23:11





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索