December 05, 2012 22:26

"The Hot Chick"

1083613

December 13, 2002公開の映画。
今日初めて観た。
かなり面白かった。
声を出して、何回も笑いました。

*****

主演のRob Schneiderは、
この映画で初めて意識しましたが、
アダム・サンドラーが主演を務めている映画には、
決まって彼が関わっているそうです。

今調べたら、
「50 first dates」の左のコイツは、
Rob Schneiderだったんですね。
この映画は大好きで、もう5、6回以上観ています。
1




今回もアダム・サンドラーが、
ドレッド頭の常にハイな男役をやっていましたが、
とてもいい味を出していた。
(彼は、この映画のキーとなる
イヤリングを売っているエキゾチックな店で働いているのだが、
話が盛り上がって来ると、ドラムの音が後ろからドンドン大きくなってきて、
効果音かと思いきや、実は彼が演奏していた、というオチ。

それと、彼の店で色々な商品を見る女の子たちに、
「これはこうやって使うんだ。
そして、みんな気がつかないけれど、
ここにウィードを隠せるんだよ」と、
結局ウィードの話しかしない。笑)

tumblr_m39fmdbIWI1rrd36co1_500



そして、何よりも主演のロブ・シュナイダーが、
とても良かったです。

最初は全然期待せずに見たけれど、
一気にハマってしまいました。

hoch1


****

作りも安っぽくて、
結構適当な作りなんだけど、
完全にロブ・シュナイダーと他の共演者の演技だけで
最後まで飽きさせずに見せる、佳作です。

ぜひおすすめ。


2012/12/5 22:25



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索