October 04, 2012 21:38

"GHOST WHISPERER"

Jennifer-Love-Hewitt


さて、先週くらいまで毎日楽しみに観ていた"The Office"も、
Huluではシリーズ3までしか観れず、
それも全て見終わってしまい、
完全に楽しみがなくなっていました。

その後、何本か映画を観たりしていましたが、
どうもハマるのがない。

そこで、昨日ふと観たのがこれ、
『ゴースト 〜天国からのささやき』。
2005年9月から、2010年まで放映されたシリーズものです。

ghost-whisperer-spirit-guide


Jennifer Love Hewittは『ラストサマー』で知っていましたが、
すごく綺麗な人、
という印象の割には、
彼女の映画やドラマを、殆ど観たことがありませんでした。

それで、ふと昨日一話目を観てみて、
一気にハマりました。

とにかくJennifer Love Hewittが綺麗です。
このシリーズ1の2005年の頃は、
恐らく26歳前後だと思いますが、
本当に綺麗です。

今ではもう33歳になってしまったので、
当時のはじける様な若さはありませんが、
しかしやはり綺麗な人です。

そして、インタビューなどを観る限り、
人間としてもとても性格の良さそうな人です。
頭も良さそうだし、性格もいいし、
音楽や監督業などもしているし、
すごいですね。

*****

ということで、
俺は個人的にはこういうゴーストものは本当に苦手なので、
絶対に何があっても観ませんが、
このドラマの場合には、
そこまで怖く無いし、
しかも、毎回感動する作りになっているので、
観ていてなかなかじわりと来ます。

そして、何しろ主演が素晴らしいので、
ついつい画面を食い入る様に見てしまいます。
(ただのオッサン)

でも、やはり感動ものとは言えども、
「ゴースト」がテーマですから、
急に大きな音がバンッてなったりして、
もの凄くビックリするんだよね。

これが、主演が彼女じゃなかったら、
絶対観ていないと思います。

ちょっと怖いけど、Jennifer Love Hewittが見たいから、見る、
みたいな。


*****


それにしても、本当に綺麗ですね。
Huluの画質は最高が720pで観れるので、
肌の様子とかもとても良く見れて、
とても嬉しいです。
(完全なオッサン)



でも、急に大きな音が出るので、
やっぱり怖い。


2012/10/4 21:38







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索