September 16, 2012 21:58

ちょっと見ない間に

479782_433223803382707_512974083_n


このハンサムなイケメンはザックです。
ザックももう18歳になったと思ったら、
こんなに成長していてビックリした。

たまに彼の写真をFacebookで見ると、
その変わりようにビックリする。

それにしても、いい男だと思います。
お姉ちゃんのメーガンも美人ですが、
ザックもやはり、美青年になりました。
姉弟そろって、美男次女だったんですね。


俺がザックに最後に会ったのは、4年前の4月で、
そのときもザックは、最初に俺が彼にあった8歳の頃に比べたら、
既に14歳になっていたから、その当時でも驚いていたけど、
今この姿を見ると、
はるか遠くに行ってしまった気がします。
親の気持ちというのは、こんなもんなのでしょうか。

****

それにしても、こうして勝手に異国の地、
日本という国の誰かの日記に写真を載せられているザックとメーガンですが、
まあいいでしょう。

この写真を見て、もしかしたらアバクロなどからモデルの依頼の声がかかるかもしれないし。



2012/9/16 21:54




PS,
俺が次回、ザックとメーガンに会うのは、
早くても2年後くらいなのかなあ、と思う。
その時には、彼らはどうなっているんだろう。

日本に帰って来て、4年経つけれど、
一度もアメリカに帰っていない。

結構周りのアメリカに留学していた仲間は、
何回もアメリカに帰ったりしているけれど、
俺は一回もしてねえなあ。

でも、アメリカに帰ると、
余りにも会いたい人が沢山いて、
(しかもみんな、北カリフォルニア、ベイエリア、南カリフォルニアと、
カリフォルニアの北から南までまたがって点在しているから、)
一度カリフォルニアに行って会いたい人に全員会うとすると、
最低2週間くらいかかる気がする。


いつかそれだけの長い休みを取って、
彼女と一緒に帰ろう。
俺たちの第二の故郷、
Californiaへ。

(と、ちょっとカッコつけて書いてみる。)











トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by shun   September 18, 2012 19:41
寿美さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

本当に、あの小さなザックがこんなカッコいいヤツになっちゃって、嬉しいという気持ちよりも、ビックリという気持ちの方が大きいです。
丁度寿美さんと彼らの家を訪ねたときから、10年くらいが経ちますね。本当に時が経つのは早いですね。

アメリカから友達家族が会いに来てくれたなんて、すごくいいですね。きっとすごく楽しい時間を過ごされたんじゃないでしょうか。

僕も、またいつか寿美さんとコリンに会いにオランダに行きたいです。アメリカにもお互いに早く帰れるといいですね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
1. Posted by 寿美   September 17, 2012 22:36
俊君、お久しぶりです。この写真のイケメン君、あの小さかった男の子なんですね。もう小さかった時の顔がどんなだったか覚えていませんが、子供の成長で自分の歳を感じます。この前、アメリカから友達家族がオランダに遊びにきてくれました。ポートランドに住んでいるので、いつか遊びにいきたいな。私もサンフランシスコを最後に一度もアメリカには戻ってないよ。再来年あたりに西海岸あたりを旅したいものです。  寿美

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索