May 04, 2012 09:45

"It's been 4 years"

2012/5/4 9:38〜

アメリカから帰って来てから、
先日の5/1でちょうど四年が経った。


この四年は、
すごく充実して、長かったようにも感じるし、
ある意味、あっという間だった気もする。


留学をしていた六年間は、
ほぼ二年に一回は
住む場所を変えていた、っていうのもあるのかもしれないけれど、

または、18歳から24歳の六年間という、
自分の人格を形作る時期を、
そこで過ごしたのもあるのかもしれないけれど、

俺の、「人間」、
というものでみると、
思いっきり、最初と最後では変わりがあった六年間だった。


、、、、



この四年間は、
日本での社会人として、

または、
「会社」で働くものとして、

自分を変化させて来た、

そんな感じがする。


、、、



これから、彼女に一ヶ月ぶり以上に会いに行く。


五月の初頭、

気温と湿度がちょうどいい、
ある朝の心情。



2012/5/4. 9:45am





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索