March 17, 2012 23:34

来月はいよいよLenny

424114_10150685407473390_5150088389_9139175_740737640_n

さあ、いよいよ来月7日は、
レニークラヴィッツのライブです。
今回ライブが行われる東京ドームシティホールも、
かなり小さな劇場みたいです。
ステージとの距離は、最大でも30mと、
かなり小さい所です。

422702_10150660507383390_5150088389_9061421_1717088325_n


今までレニークラヴィッツ単体のライブは、
2005年のサンフランシスコと、
2008年のサンタモニカの2回ですが、
そのどちらも、「これって体育館じゃねえ?」位の小さなところでやっていました。


こんな感じ。
これはこの前の2月のMinneapolisの時の写真。
431286_10150597009898390_5150088389_8871958_1298622884_n



いつもエアロスミスとかは、
日本では東京ドーム、
アメリカではLAのStaples Centerなど、
かなり大きなところでしかやらなかったので、
「もしかしてレニーって、余り人気がないんじゃ・・・?」
とか思っていましたが、
実際は、どうやら、小さな劇場でライブをやって、
なるべく観客との距離を小さくして、
近くでやりたい、というのが本音のようです。


(初めて彼のライブに行った2005年のサンフランシスコの時には、
2階の席に座っていた俺たちの方までにも歩いて来てくれて、
「ほら!もっと立って、盛り上がって!」と、
手で煽ってくれるほどでした。)

407197_10150622767288390_5150088389_8935284_854963170_n


*****

レニーは必ず、
"Let Love Rule"の曲の時には、
どんなに混んでいても、下まで降りて来てくれて、
観客の間を歩きながら一周します。
彼は背が小さいので、観客の間に埋もれながら、
押されたりしながらも、
必ず一週してくれるわけです。
そんな人、余りいないと思います。

今回も、その機会があると思うので、
今度こそはぜひ、彼に触りたいわ♡

もう、彼と握手が出来たら、嬉し過ぎますな。

*****

ということで、非常に楽しみです。

2012/3/17 23:33

320053_10150382548468390_5150088389_8141756_1587720330_n



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索