January 16, 2012 23:47

がんばろう


2012年1月16日 23:34〜

今日で彼女と付き合い出してから4年と8ヶ月が経った。
この週末は、彼女が俺のところへ会いに来てくれて、
去年の12月のクリスマス以来、3週間ぶりくらいに会えて凄く嬉しかった。

彼女が帰ってしまうと、
毎回感じるけれど、
すごく寂しくなる。

心の中にぽっかり穴が空くというか、
一人の時には、特に感じなかったその”感情”を、
二人になって、初めて気づき、
その後、また一人になると、
その存在の”不在”により、そのありがたさ、
その存在の大きさに、改めて、気づく、
という感じ。

だから、彼女と普段は、いつも離れているので、
たまに会えた時は、すごく嬉しいし、
一緒にいられる時間が、とても貴重で、
そうして、その後別れた後は、
もの凄く寂しくなる。

*****

彼女とは、もう2010年の春以来、
ずっと遠距離恋愛である。
もう、約2年が経っちゃうね。遠距離になってからは。

俺も今年は、彼女と早く一緒に住める様になれるように、
仕事を頑張りたいと思うし、
早く彼女を幸せにしてあげたい。
彼女に不安な思いをさせたくない。

*****

今回も約3日間だけ一緒にいられたけれど、
その3日間は、あっという間に過ぎ去ってしまった。

お互いに、色んな話もできたし、
凄く楽しかった。

俺にとって、彼女の存在は、本当に大きくて、
今回もLOSTを観ながら、色んな話をしたけれど、
彼女がもしいなくなってしまったら、
俺は、相当、生きる意義を見失ってしまう気がする。

それくらい、彼女は大事な存在なわけです。

*****

とにかく今は、不安になることもあるけれど、
自分が心から納得するまで、
絶対に諦めずに、やり続ければ、
必ず人生は良い方向に行くはずだから、
だから、頑張ろうと思う。


人生は全て、
自分の思いと、
自分の努力次第で、
如何様にも、良くして行けるものだから。


頑張ろう。

2012/1/16 23:44




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索