December 28, 2011 21:46

LOST日記:シーズン4 第6話

ben plan PIN


こんばんは。LOSTを観る以外に何もしていない管理人です。


さて、6話目は、
ジュリエットとベンの話。

ベンは、ジュリエットを好きだったんですね。

彼の、ジュリエットに対する愛情表現が気持ち悪い。

「Food Party」と名付けて、皆が集まるかと思いきや、
二人だけの夜を作ったり、
(このときに、ベンが喜びながら、
声を震わせてオーブンにハムを取りに行く様が面白い)

ジュリエットが寝ていたグッドウィンをアナルシアに殺させて、
その死骸を、ジュリエットに見せるというもの。


そして、「Why did you make me to see this?」の問いに、
「Why? Because you are MINE!!」と。

やばいっすね、あれ。

やっぱりベンはヘンタイでしたね。

*****

さて、ベンのヘンタイぶりが発揮されればされるほど、
話は面白くなって行きます。


そして、最後にソーヤーとハーリーが
輪投げみたいなので遊んでいるのが面白い。

ソーヤーがすごくいい人に見えますね。
実はソーヤー、誰よりも純粋なんじゃないか、という。

続きます。

2011/12/28 21:35



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索