December 26, 2011 23:36

LOST日記:シーズン3 第17話、第18話

500x500_lost_desmond


デズモンドとジン、サンの話です。


17話の方で、デズモンド、チャーリー、ハーリー、ジンが4人でピクニックに行くシーンで、
ビーチで夜に、チャーリー、ハーリー、ジンの3人が、懐中電灯を使って恐い話をしている時に、ジンが韓国語で全部話しているにも関わらず、ハーリーがその内容を聞いてビックリしているのがメチャクチャウケた。
ああいう風に、言葉は通じなくとも、ああやって仲良くなって行くのがいいよね。
あの3人は、名脇役キャラという感じでとても良い位置づけにいると思います。


デズモンドは、元々修道士になろうとしていたんですね。
でも、そこでペニーとあったんですね。


それから、ソーヤーとジャックが二人でピンポンの対戦をするのも面白い。
ケイトは、ジャックとジュリエットに妬いているから、ソーヤーを誘うというのも、
ソーヤーがかわいそうですね。
ケイトはどうも好きになれないね。
(俺の彼女曰く、女としてはケイトの気持ちもよく分かるそうですが。)

*****

そして、18話はサンとジンの話。
ジンは、今まで韓国でのシーンは、ずっと短髪でしたが、
今回は韓国のシーンでも長髪でした。
きっと、長髪になってから、撮影したんでしょう。

それを考えると、ジンは髪が伸びたり、
クレアやサンは、前髪を切ったりと、
それからチャーリーも髪を切ったりと、みんな髪型が変わっているのに、
どうしてジャックはいつまでも坊主なんでしょうか。
皆が見えない所で髪を刈っているのかな。


それと、超音波で死んだと思ったミハエルが生きていましたね。
それから、パラシュートで落ちて来た、色んな言葉を話すあの女性は誰なんでしょうか。

彼女に対して、ハーリーが、「俺たちはフライト815の生存客だ」と伝えたら、
「フライト815の機体は見つかって、全員死亡していた」と。
怖いですね。
相変らずのハーリーの台詞、”dude”で終わりました。

さあ、次はどうなるんでしょうか!?


サイード、全然出てこないけれど、
がんばれ!!

2011/12/26 23:35


上の写真は、デズモンドのバレンタインバージョン。

そして下は、ソーヤーの。
フィルコリンズのテープを、バーナードから奪ったそうです。

sawyer_valentine



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索