December 21, 2011 10:50

LOST日記:シーズン3 第1話

lostseason3


さあ、シーズン3が始まりました。

今回は、ジャックの話。

ジャックは、自分の奥さんと、
うまく行かなくて、
父親とも、確執があり、
非常に、不安定な精神状態で、
人生を送っていました。



彼は、島に着陸してからは、
みんなをまとめるリーダーとして、
文句も言わず、頑張っているわけですが、
彼も、自分の過去に、悩みを持っていて、
誰よりも、悩んでいるわけですね。




ジュリエットに、彼が聞きます。

「(サラは)今幸せか?」
「ええ、とても幸せよ」


その答えを聞いて、
下を向いて、泣くジャック。


かわいそうですね。


******


そして、遂にベンの正体が分かりました。
ヘンリーゲイル フロム ミネソタ は、
ベンだった、ということです。


そして、ソーヤーはなぜ、クマの檻に入れられているんでしょうか。


彼が、反対側にいるケイトに、
魚のビスケットを投げて渡した後、
それを食べるケイトを見て、
微笑む様子が、中々いいですね。

*****

以上、第一回でした。


がんばれサイード!!



2011/12/21 10:49


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索