December 18, 2011 11:54

LOST日記:シーズン2 第18話

c0194007_219317

ロスト後記です。

今回はハーリーの物語。

彼が以前にいたサンタローザの精神病院で、
彼が作り出したという、デイブ。

しかし、彼に、島で会い、
この崖から飛び降りれば、
全てが夢から覚める、と言われるもの、
リビーに助けられます。


あの奥手のハーリーも、
リビーと無事に結ばれ、
よかったよかったと思いきや、
実は、リビーがハーリーのいた精神病院に、
同じ時期にいたことが判明。
がーん。


一体、この後どうなるのでしょうか。

もしかして、LOSTの最終回は、
ハーリーが全て見ていた夢だった?
という結末?

では無いと思いますが、
こうやって、
「何がリアル(現実)で何がリアルじゃないか」
と疑いだすと、切りがなくなりますね。

*****

LOST、侮れませんな。

2011/12/18 11:54



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索