December 17, 2011 22:23

LOST日記:シーズン2 第17話

lost_ben

LOSTファンの皆さま、お久しぶりです。
今日もやって来ました。
LOSTの感想。


今日は、遂に、
ヘンリーゲイル フロム ミネソタ
の彼が、実はヘンリーゲイル フロム ミネソタ
では無い事が分かってしまいました。

僕が今恋をしているサイードが、
相変わらずのアクセントで、
「念のため、お前の妻の墓を掘ったら、
出て来たのは、男の死体だった。このIDと共に」
と言って、黒人の男のIDを見せ、
じゃあお前は誰だ?というヘンリーゲイルは、
目を見開いて、終わりました。

*****

まあ、ヘンリーゲイル役が、
ベンという名前だというのは、
彼女がLOSTをオンタイムで横で観ていたので、
知ってはいますが、
彼の立ち位置とか、
全然分かりません。


そして、前回の16話で、
彼が、ジャックとロックに
シリアルをもらいながら、
「Good thing I'm not one of them, huh?」
と言いながら、シリアルを口を余り開けずに
食べるシーンが、不気味すぎました。

恐いぜ、ベン。


******

ちなみに、ベン役の彼は、
余りにもこの役がはまり役だったため、
アメリカで普段、買い物とかをしていると、
街の人が彼を見つけて、
声をかけてくれるかと思いきや、
みんな、気味悪がって、逃げて行くとか。


で、彼は、
「I'm not a bad guy!!」と、
インタビューで叫んでいた、というのを、
彼女が楽しそうに話していたので、
ベンはよく覚えています。

(そのインタビューを見たいですが、
今の所、LOSTの登場人物は、
LOSTの中だけで見たいので、
メイキング等は見ない様に心がけています。)


******

それから、今回のフラッシュバックは、
ロック氏でした。


詐欺野郎の父親の為に、
自分の愛する女性へのプロポーズも断られてしまった彼。

悲しすぎます。


がんばれロック。

******

そして、頑張れサイード。


続きます。

2011/12/17 22:23



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索