November 15, 2011 20:01

"You Gotta Move" by Aerosmith

617XoZ%2BN97L



このDVDは、
2004年の11月に発売された。


エアロスミスのライブの様子と、
"Honkin' on Bobo"のメイキングの様子や、彼らの私生活がミックスされた内容。

中には、レニークラヴィッツも出て来て、彼らの友情も見える。


******


このライブ映像をみるとき、
いつも、観客の様子を見ると、
何か泣きたくなってしまう。


エアロスミスのメンバーが演奏する中で、
小さな子供から、メンバーと同い年位のおばちゃんまで、
人種に関係なく、
みんな熱くなって一緒に歌っている。

一曲目の"Toys"が終わる頃に、
五十代くらいの白人のおばちゃんが、肩にハンドバッグをかけながら、両手を挙げて、ガッツポーズを作りながら、満面の笑みでノッている様子を見る度に、
何か泣きたくなってまう。



一曲目が終わったとき、
アジア系の女の子が、
泣いて叫んでいる。


そういうのを見ると、
彼らが、如何に老若男女の心を動かしているかを思い知らされて、
すごく感動してしまう。



******



彼らは今月末、
日本に七年ぶりに来ます。

とても楽しみです。


2011/11/15. 20:01


07-aerosmith-082707


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索