October 03, 2011 02:21

"No Strings Attached" 『抱きたいカンケイ』

31373df1821df0dd896ecd2db3d807a6


めっちゃ面白かった。

200点ですね。
最高でした。


ユーモアのセンスとか、
ノリとか、
テンポの良さとか、

ギャグが入りまくってるけど、
ちゃんと、大事なメッセージも入れている所とか、

ナタリーポートマンの、切ない演技とか、
アシュトンカッチャーの、バカさとか(実際、彼は超アタマいいですが)、
全てが、とてもよかった。



アシュトンカッチャーの親父が、
いきなり登場シーンでウィードを吸ってハイになっていた。

ナタリーポートマンとアシュトンカッチャーの
それぞれのルームメイトのキャラたちも良いし、

出て来る、LAの感じも、
とても綺麗に撮れているし、

本当に、全てがよかったね。



とても良い映画でした。

何か、邦題の危うさと、
あんまり大々的に公開されていなかったから、
あまり良くないのかと思ったけど、
全然いいじゃないですか。


こういう映画を、どんどん公開してほしいよね。
マジで。



*****


とてもオススメです。
ぜひ、観て下さい。


2011/10/3 1:51am


PS.
俺と彼女は、アシュトンカッチャーが大好きなんだけど、
(元々彼女が、アシュトンカッチャーを好きで、
それで俺も好きになった)
彼は、とてもいいセンスをしているよね。

彼の出る映画は、
ほとんど、センスがいいです。


カッコいいし、無駄が無い。
でも、ギャグばっかりで、
カッコ付けていない。

その、「スタイリッシュなバカさ」が、
「カッコいい」んですよ。



いいね、こういう俳優さんは。

中々いないよね。


ぜひ、これからもいい仕事をして頂きたいですね。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索