April 08, 2011 12:50

「シンプル」

自分の人生、
「どう生きたいか」で考える。

「こうでなきゃいけない」、
「この年代では、こうあるべき」、
そういう考えにハマった瞬間に、one of themになる。
オリジナリティが無くなる。

恐れは、自分の勝手な思い込みからくる事が多い。
真の恐れは、それを一番したいから。

死んだ後に、「もっとこうしておけば良かった」と思うのでは、遅すぎる。

心が落ち着かないのは、
自分の人生にフォーカスしていないから。
自分の人生の生き方から目を逸らして、他人の本を読もうとしたって、頭に入るわけが無い。
心がソワソワする時は、
書き出す事。自分の人生に、
フォーカスすること。


そして全てはシンプル。
答は、自分の心の中にあるし、
それが分かったら、後は実行すれば良い。
そうすれば、良い出会いも、情報も、全て、自分の流れに乗ってくる。

人生は、何を自分が欲しいかを知り、
それを求めれば、必ず手に入る。

一、自らの心ととことん話す。
二、何を欲しているかが分かったら、それを手に入れる為に、動く。

以上。
それだけ。
至ってシンプル。

2011/4/8. 12:48pm



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索