January 03, 2011 23:37

”生活”

成田山にて
IMG_7182



今日は、6時半に起きた。
犬のランに起こされた。
6時半に起きるなんて、本当に久しぶりだった。

朝7時過ぎには朝食を食べ、
9時過ぎに、犬と散歩に行く。

帰ってきて、村上さんの「海辺のカフカ」の下巻を読み、
12時には、姉貴夫婦が家に来て、
引っ越しの手伝いをする。

電子ピアノや本棚、ベッドなど、
色々運び出す。

そのまま姉貴夫婦と、彼らの家までトラックで移動。
途中でラーメンと餃子を食べる。

四街道の家に着いて、
また荷物の運び入れ。

もの凄い重い荷物を持ったせいか、
その後体が非常に軽い。

4時半頃、彼らの家を出て、
成田に再度向かう。
そのまま、成田さんへ初詣に。

年始も3日目になった成田山は、
そこまで混んでいない。

甘酒を飲み、あったまる。

IMG_0662


IMG_3226 (3)


IMG_8808





******

家に帰ってきて、
夜ご飯。すき焼き。

こんな風に、
朝6時半に起きて、
朝食も食べ、
適度な運動もして、
昼食も、晩御飯も食べ、
健康的な生活を送ったのは、何ヶ月ぶりでしょうか。


2011/1/3 23:37


トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by shun   January 10, 2011 01:58
nimbinさん、
コメントありがとうございます。

苦しい時に、
自分から目をそらしてはいけませんね。
自らの頭で、考えて、考えてこそ、
そこから、本当の答えがも見えると思いますし、本当の力となると思います。

俺は、今の燻ったままでは終わりたくありません。
一歩ずつ、前に進みます。

宜しくお願いします。
1. Posted by nimbin   January 06, 2011 00:14
5 そこにはいつも、常に自分と向き合おうとしている俊がいる。
めちゃくちゃ苦しい時が成長する時。考えて、考えて、考えて、考えて、
考え抜いたその時に、結果という成長を遂げている。
わかっちゃいるんだけどな〜。
うまくいかないから また考える。
いつもその繰り返し。
繰り返し続けたら、いつか形になるだろう。
さあ、今年こそやるぞ。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索