March 25, 2009 01:24

「2-PAC 4-EVER」

m-2p-b

表題のドキュメンタリーをツタヤで借りてきて見た。
凄く良かった。

その中で、最後にレフト・アイやマイク・タイソンたちが言っていた言葉。

「もしも何かをはっきりとクリアにイメージ出来たら、
それは叶うってこと。
 そして、それを心から信じることが出来たら、
それはもう叶ったってこと。
 思いや考えは、必ず現実にできる」

「自分の可能性を心から信じること。
 そして、自分自身を信じ、自分の行動を信じること」

「Reach the stars,
and at least you'll end up in the sky.
(星を掴もうと思えば、少なくとも空までは飛んでいける)。
 どんなことだって、実現不可能なことはない。
 自分を信じ、神を信じ、その神が創った世界の中で、
自分たちが生きているってことを信じられれば、
全てはうまく行くってこと」

熱いメッセージでした。
感動しました。

全ては、自分がクリアにイメージをして、それを強く願い、
自分自身を信じ抜けば、叶うんです。
全て、シンプルなんです。

03/24/2009



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索