January 23, 2008 20:45

「カラーミーマイン」

1

今回紹介する店は、「Color Me Mine」というところです。



この店ですることは至ってシンプル。

1.自分の好きな陶器を選ぶ

2.それに色を付ける

3.焼いてもらう

以上です。


このお店、彼女が前から行きたいと言っていたので、1月5日に誕生日だったSさんのお祝いも含め、この店で3人で作品を作ることにしました。実際に店に行ったのは1月の8日でした。

店の中には、沢山の数の陶器がおいてあります。その中から好きなものをどれでも選べます。

2






僕はすでにあるデザインなどを真似て何かを描いたり作ったりするのは得意ですが、何もないオリジナルから何かを生み出すのは苦手なため、この店に行くのもかなりビビッていました。が、いざやってみると、とても楽しめました。

5






店に3時ごろ入った我ら3人は、なんと店に滞在すること5時間!
夜の8時過ぎまで、黙々と作業をしていました。

久しぶりに皆で話しながら何かを作り、まるで小学校の頃の図工の時間を思い出しました。図工は一番楽しみな教科だったなあ


一週間後、作品を取りに行きました。出来上がりは以下の通りです。

3

鉛筆で下書き




4

色塗り完成
(5時間近くかかった)



6

焼き上がり


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索