August 16, 2007 01:37

Daisuke Kuroda's Live 8/14/07

8月14日 火曜日

kuro live






またまた行って来ました、クロちゃんのライブ。
5月の15日以来、3ヶ月ぶりですね。

いやあ、めちゃくちゃよかったですね。
前回見たときよりも、更にクロちゃんの演奏に、魂がこもっているような気がしました。

彼の弾くギターの音色は、聞いているものを聞き惚れさせる、何かがあります。

kuro 2






この日は、観客が大勢いましたが、
みんな、無言で、彼の演奏に聞き惚れていました。
やばかったです。

特に、彼が曲の最中、盛り上がるときに、
もう完全に自分の世界に入って演奏しているときは、
本当にやばいですね。
見ていて、鳥肌が立ちました。


ぜひ、直接見に行って頂きたいです。
彼は、将来、必ず有名になると、
何かそんな確信がありました。

心に残る、演奏でした。

かっこよかったです。めちゃくちゃね。


8・15・07


彼のホームぺージから
この日の写真



pub

ライブのあったパブの入り口










street

裏道はこんな感じ。
雰囲気があったな







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索