June 26, 2007 12:22

「Good-Bye MIXI」


このブログを、MIXIから外した。
なんか、いつの間にか多くの人が読むようになって、
自分の思った事を、心から書けなくなってた俺がいてね。

最初は、家族や日本の友達など、
ここアメリカにいない人のために、いちいち近況報告でメールを書くのが面倒くさいから、
「僕の最近はこんな感じです」って感じで、近況報告って意味で始めたんだけど、
MIXIとやらに繋いで、段々色々な人が増えて行く中で、
どうしても、「人から見られた顔」を少しは気にしている自分が出始めた。
そんなのやってたら、これは俺じゃなくなっちゃうじゃんね。

大体、こんなネット上で見られる人の姿なんて、ほんの表面上だけのものなんだし、
人なんて、実際に会って話をするまでは、絶対に分かりきっこないんだから、
俺はこんなところでまで、いちいち人から見られる顔とやらを気にするのはもうやめるよ。

そんなわけで、俺はこれからも、ここに自分の思った事を書いていくんで、
僕の隠れファンのみなさんはどうぞ。(笑)

2007・6・26


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索