June 12, 2007 01:13

旅一日目 Long Beach to Las Vegas

pusan

6月12日。
車をレンタルして、夕方の4時半ごろ、ロングビーチを出た。


本当は一番安いランクの車を予約したのに、
相変わらず、ストックがない、Enterprise。
いつも通り、ランクの高い車にしてくれるどころか、
普段ならエクストラチャージ(追加料金)を格安でオファーされるところ、
今回は、エクストラチャージすらなしに!

ということで、
実際は一週間レンタル300ドル以上するVolksWagen のPassat君を、
なんと100ドルちょっとで借りられることに。
まったく、旅の最初からついてるってもんだぜ。


drive 3

皆さん、PCHとXimeno沿いの、エンタープライズはオススメですよ。
特に、混んでる時間帯(週末前の午後とか)にあえて行くと、
オススメね。
客が一杯で混んでるから、
店員も、お客の対応で一杯いっぱいなわけよ。
そこでうまく言うと、負けてくれまっせ。
エンタープライズ、顧客への対応は非常によろしいから、
どうぞよろしく。

*****

me drive

約4時間ちょっと走って、ラスヴェガスへ到着。
まったく、近いもんだね。
車を出て、そのムッとした空気に、ビックリした。
なんだこの暑さは・・?
しかし、夏のヴェガス、それが普通らしい。

ホテルの中では一番リーズナブルな値段のサーカス・サーカスに泊まる。
ここは2号のホテルでもあるらしい。
変なポーズで決めてくれましたね、2号君。
「ニャッ!」とね。

2号のお友達のMさん、
ヴェガス情報を、どうもありがとうございます。


この夜は、大してヴェガスも見ずに、就寝・・・

続く。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索