February 20, 2007 09:21

Catch me if you can

Well well well...
The internet connection at my apartment has broken down,
so I have no internet access now..
Also, my cell phone doesn't get a reception when I am in my room,
so I don't know who called me if they don't leave a message.
People say, "Shun, you never called me back.."
but I don't know if they called me or not 'cause I don't get a "missed call"!
I'm gonna cancel the cell phone service anyway the end of this month though.

So, if you wanna see me, just email me a few days before in advance,
otherwise you have no way to catch me!

Cheers,
Shun

*****

やれやれ、家のネット接続が壊れたため、当分メールをすぐに返せません。
また、俺のケータイも、自分の部屋にいると、なぜか電波が届かないため、
誰がかけたか分かりません。
いつも、「お前は全然かけなおして来ない」なんて言われるけど、
着信履歴さえ残らないので、メッセージを残してもらう以外は、誰がかけたか分からないのでね・・

それと今月末にケータイも切れるのでよろしく。
これからは、ハイテクなしの「生命力」を付けなきゃいけないんでね。

そんな訳で、俺を捕まえたい人がいたら、
2,3日前にメールにて連絡お頼申す。
よろしゅう!!

俊輔


トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by パンダの優優   February 21, 2007 06:13
結構、不便デスね。
メチャメチャ原始的な・・・笑☆
こないだ、ひろぽんも携帯壊れたとか・・・。
ん〜。
そう思うと、機械に頼りすぎている自分がいるコトを思い知らされますね。
しかしながら、約束の時間に遅刻するコトゎ許されなくなりマスね。笑☆
3. Posted by SHUN   February 21, 2007 04:26
今の環境は、俺にとって一番いい環境だと思います。
卒業まであと3ヶ月しかありませんからね。しかも5月はファイナルなり卒業式なりで忙しいですから、実質、あと60日、動けていい方ですからね。週末もあと自由に使えるのは、良くて5回ですよ。たった15日です。
もう俺に時間はありませんよ。
一日たりとも、ムダにはできません。
俊輔
2. Posted by SHUN   February 21, 2007 04:25
龍のシェフ、
はっはっは、いいっすね。
そう、そんな感じですよ、今の俺は。
丁度読みたい本が家に溜まっててね。家にパソコンがあっては、ついついそれにはまっちゃって、本が進まないんですよ。
旅の途中に気づいてね。「ああ、こうして、夜、本を読む以外にやる事が何も無い環境に自分を入れて、やっとここまでのめり込めるのか」と。
人間は楽な環境にいると、ついついその楽さを選択してしまいますからね。
俺も本や新聞を読むことがいいと頭では分かっていても、気づくと、簡単なネットやDVDに走っちゃうんですよ。そっちの方が、頭を使わなくていいから、楽っすからね。
でも、そんな日々を続けていると、後で気づくんですね。「あれ?俺ってこの数ヶ月で、何をして来たんだろう?」ってね。^−^
(続く)
1. Posted by 龍のシェフ   February 21, 2007 01:26
いい感じだ。それでいい。ハイテクに溺れるのではなく、
ハイテクを遠ざけ、無駄をなくせ。必要な時に使いこなす。それでいいんだ。今の俊輔に必要な事は、ハイテクの無い世界で、物事を見る事、聞く事だ。音楽さえもいらない。自然を感じ、人を感じ、好きな本を読みまくれ。週に1冊読んだとしても、月に4冊?年間なら?俊輔の読みたい本はたったそれだけか? libraryは宝の山だろ?無料でインターネットまでさせてくれる。無料で宝の本を貸してくれる。なんていい国だ?俺と会いたければ、”ここの libraryか、ロングビーチのここに行けば会える”って言えるようになれ。それ以外に会えた奴は、”luckily!”だと。
誰になんと思われようが、言われようが、”我が道をゆけ”
龍のシェフより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索