January 16, 2007 02:54

“龍宮”へお越し下さった皆様へ


皆様こんにちは。
昨晩、一夜限りの幻のレストラン“龍宮”にて、
ジェネラルマネージャーを務めさせて頂きました、俊輔と申します。
昨晩はお忙しい中、遠いところをようこそおいで下さいました。

皆様、昨日は楽しんでいただけたでしょうか?
普段は、龍のシェフの作る料理を頂く機会が中々なかった方も、
また、普段から彼に縁のあった方も、
昨日は、お好きな料理を、心行くまで堪能できたことと思います。

また、今回、デザートのパティシエとして、直道シェフにも参加してもらう事が出来ました。
彼が心を込めて丁寧に完成させたデザート、「オペラ」の味はいかがでしたか?
皆様の心に必ずや残る一品となったことと思われます。


昨夜の場が、皆様に取って、忘れられない楽しいひと時となったと同時に、
また、新たな縁も生まれたことと思われます。
昨日の食事会の場に参加された方々は、誰しもが、魅力のある方達です。
そんな皆様とお会い出来たことを、私個人としましても、
また、我々スタッフ一同としましても、大変感謝しております。

また近い内に、皆様にお会い出来る日が来る事を楽しみにしております。
昨晩は、本当にありがとうございました。

レストラン“龍宮”
ジェネラルマネージャー
俊輔
1/15/07


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 乾竹   January 18, 2007 09:31
先日は、お疲れ様でした。

本当に素晴らしいレストランだったと思います。

また、あのような場で俊輔君と会えるのを楽しみにしています。


あと、今日、大阪を発つんですよね。

気をつけていってくださいね。



そして、これからの人生、俊輔君の夢に向かって真っ直ぐ進んでいってください。


身体は離れていますが、心はいつも共にあります。


Bon Voyage!


 乾竹

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索