December 17, 2006 07:58

サーフィン最高!!!

matt boardrockn fig






やっぱり、サーフィンは最高だな ^−^

今日は、いつものメンバーに加え、
俺のインターン先のJさんも一緒に、サーフィンに加わった。
彼女は、前からサーフィンがしたいって言ってて、
この前のハワイへの出張の際にも、向こうの海で、ロングボードをやって来たらしい。
かなり簡単に乗れたらしく、急遽ショートボードとウェットスーツを購入。
しかし、彼女の地獄的なスケジュールの忙しさに、中々海に行ける日がなかった。
先週なんかは、やっと土曜日が空いたけど、波が良くなかったり・・・
そんな中、今日、遂にサーフィンデビューしました!
正直、海のコンディションは最悪で、
風は吹くは、波は崩れまくりだは、
「何じゃこりゃ!?」ってな状態だったけど、
見事Jさん、持ち前の根性で、2時間以上、海の中で頑張ってくれました。
彼女が購入したボードは、「それプロ用じゃん」みたいな“超”薄いボード。
しかし、彼女はそれでやると言い張り、見事ボードの上にも、何回か座れるようにまでなりました。
「私の中では、結構なAccomplishだわ」と、嬉しそうに仰ってました。

俺の方も、今日は初めて、波が崩れる前の急斜面からも、板に乗れるようになりましたよ!
しかも、波も崩れまくりでヤバいかと思いきや、これが裏を返せば以外、
一度波が終っても、次の波がまた来て、
ずっと板に乗ったまま、かなりの距離を乗れるという、
かなり面白い日でした。
また変なダンスをしてしまった。笑

海を上がった後は、海から吹きつける風でクソ寒く、
皆で終わった後は、ヴェトナミーズのPhoを食べに行きました。
いやあ〜、本当にうまかったぜ

昨日は3時間睡眠ですが、サーフィンの日は、寝ていなくても関係ありません。体がめっちゃ喜ぶのです。
今日も、自然のパワーを体全体で吸収して、元気一杯です。
さて、じゃあファイナルに向けて、頑張りますか!!

12・15・06


トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Shun   December 18, 2006 16:11
そうっすね総長、
今度カメラ持ってて、UTUBEに載せますか。笑
総長の勇姿も、もっと多くの人に見てもらわなきゃね。ファンが増えますよ
俊輔
1. Posted by みつなみのり   December 18, 2006 09:13
あのへんな踊りをUTubeに載せたいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索