December 09, 2006 19:14

今日は「魔王」だった

car今日の海は、魔王並みにスゴかったぜ。
波が、モロにでかい。
バカでかい波が襲ってくるたびに、皆で叫んでた。
「おーとーーさーーーん!!おとーさーーん!!」
しかも、途中で霧がかかって、周りは見えなくなるし、
一度波に乗れば、時速40キロはあるんじゃないかぐらい速いし。
波に飲まれまくって、体にボードは当たりまくるし、
あ〜、死ぬかと思った。

今日はいつものメンバー3人に加わり、
日本から来ている、テツも加わっての、4人で海に挑んだ。
彼もサーフィン初めてで、ずっとやりたいって言ってたので、
今週の日曜に日本に帰る前にやっと行けて、ホントよかった。
総長の用意してくれた、背中に穴が開いた+半そでのウェットスーツで、
彼はアメフト選手の根性を見せて、3時間近く海にいた俺らに付き合ってくれました。

4人で記念撮影
4 guys 24 guys 1






俺たち、“ザ・ニップル・ハーツ”
nipple hurts with board






バカ騒ぎして、いい時間でした。
after surf




12・08・06


トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Shun   December 11, 2006 16:09
お、元気!?
コメントありがとう。
ロングビーチは、サーフィンが相変わらずできていいよ!
俺は暖かいところが大好きです。^−^
俊輔
1. Posted by まつかよ   December 11, 2006 00:55
うわー!みんなすんごいいい顔してる!!
元気もらった気がします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索