October 31, 2006 07:15

海はでけえ!!

a500c921.JPG久しぶりに海に行った。
大きな波に、何回も飲まれる。
「うわああぁぁぁぁぁぁ〜!!!」とか叫びながら 笑
この海から見たら、本当にちっぽけな波なのに、
俺にとっては、バカでかくて恐ろしい壁。
そんな波に何回も飲まれ、
飲まれるたびにガハハと大声で笑ってると、「今、オレは生きてんだ!!!」って感じがめっちゃする。

体がヘロヘロになるまで泳ぎきった。
めちゃくちゃいい時間だった。
そして、本当に綺麗な海だった。

10・30・06


PS:ちなみにこれが、僕が毎回サーフィンに連れて行ってもらっている満子寿司総長のマットさんです。
総長2総長






彼の名言集その1.
車を運転していて、Uターンをするとき。
「あ、そこでユーして♪」

名言集その2.
縦列駐車の際、後ろの車のバンパーに少しぶつけた後。
「ウン、よくあることだから」

名言集その3.
サーフィンの後。
「あ、チョコレート食べる?」
そうして車の中から取り出したのは、チョコレート・・・!?
証拠の写真↓
チョコレート??








総長、あなたには頭が上がりません!!


トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by Shun   November 02, 2006 07:22
総長、

ハッハッハ。
”例”の写真はしっかりと載せてもらいましたよ。まあ、いいじゃないですか。総長の男前ぶりが、これでもっと多くの人に伝わったんですから。
これからも、総長の名言集を載せさせてもらいますよ。
ハッハッハ。

満子寿司皿洗い係
3. Posted by Shun   November 02, 2006 07:19
龍のシェフ、
コメントありがとうございます。
そうですね、海に入れるだけで、幸せなことです。俺が今の環境に住んでいるからこそできることなんですから。
俺は、海に行くとき、入ってるとき、本当に自分が幸せだと思います。体全体で、五感を使って、思いっきり、この地球を感じられるんですから。伊吹さんの分も思いっきりサーフィンしときますよ! ^−^
俊輔
2. Posted by みつなみのり   November 01, 2006 03:48
オーノー!!

君、写真全部載せてしまっているぢゃないですか!!

オーノー! 

これで結婚できなくなったら、責任を取ってくれたまえ。

ハッハッハ。


総長より
1. Posted by 龍のシェフ   October 31, 2006 22:05
いい感じだ。海に入れる事。それだけでも、幸せな事だ。
自然を身近に感じる事の出来る環境。また、その中に入り、身体で感じる事をすると言う行動。そして、それを理解して、幸せを感じる事の出来る”心”。いい感じだ。
幸せを感じる事を誰よりも欲張れ!
龍のシェフより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索