October 22, 2006 23:34

「みんな、どうもありがとう」


皆さんこんにちは。
遂に僕も今日、23歳になりました。
メールをくださった方の中で、こういう言葉がありました。
「1日1日が未来へつながっていると思うと、その重みを改めて感じますね。」と。
本当ですね。一日一日が、未来へとつながっているんですね。
そして、日々の生き方が、自分の未来=人生を作り上げるんですね。
これからも、一日一日を、大切に生きて行きたいと思います。

そしてまた別の方からの言葉。
「誕生日。俊輔が生まれた日だ。
 命が誕生した日だ。
 親から離れ、自ら呼吸をして、”生きる”事の始まった日だ。
 そして、年を重ねて行く事ができる。
 毎年、毎年。日々を大切にするように、
 毎年の誕生日を祝ってやらないとな。」

そうですね。今日という日が、俺の命が誕生した日なんですね。
考えてみたら、すごいことです。


23歳という日を迎えて、自分の人生表を見返して、
自分の人生が、日々先へ確実に進んでいる事を、今まで以上に実感しました。

一日一日が、自分の人生を作る。

これを今まで以上に意識して、毎日濃く生きていきたいと思います。

そしてメールや電話をくださったみなさん、お祝いしてくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。
皆さんのおかげで、僕が毎日やる気を奮い起こされて生きていけること、
本当に感謝しています。


このメッセージを読んだ、全ての人が、
いい人生を送れますように。 ^−^

俊輔 
10.22.2006


トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Shun   October 24, 2006 15:11
としさん、
こんにちは!メッセージありがとうございます!
そうですね、人生って、日に日に良くなってく。その通りですね!
としさんのスキップ姿が想像できますよ。笑
僕も変な人も思われても関係ないや、自分らしく生きていこう!!
See ya!
俊輔
1. Posted by Toshihiro Koga   October 24, 2006 03:51
はっぴーばーすでー、おめでとさん! じんせいってさあ、ひにひによくなってくよね。まいにちまいにちきのうよりしあわせ。へんなひととおもわれても、すきっぷとまんないよ! ことしもいいとしでありますように! (どういうわけかかんじにへんかんされない! )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索