October 10, 2006 06:09

みんな!!重大ニュース!!!!!


8abc67a4.JPG
すごいニュースが今朝飛び込んできました!!!
何かというと・・・・、

そう、あの、僕が4月の終わりにグランドキャニオンに向かう道の途中で会った、
自転車でアメリカ大陸を横断しようとしていた彼から、
メールがあったのです!!!
しかも、彼、なんと、
カナダの北米最東端まで行ったとのこと!!

すげえ!!!!!!!

下が彼から今朝届いたばかりのメールの内用です。
彼本人の言葉での結果報告、読んでみて下さい。

*******

北米大陸を横断しました。 高山夏樹

 お久しぶりです。グランドキャニオンの手前で会ってからもう4ヶ月もたつのですね。長いものです。あれからも色々あったのですが半月程前にカナダの北米最東端にたどり着き、先週日本に帰ってきました。どんなにスモッグがかかっていても娑婆の空気は美味いものですね。ただ日本に帰ってきた途端に花粉症になりましたが。今はまだですがそのうちホームページとか作ろうと思ってるのでその時はまた連絡さして頂ます。ではでは。

PS 
 っていうかコックさんだったんですね。知らなかった。じゃあ今度もしカリフォルニアに行くことがあったら本場のカリフォルニアロールおごってください。


********

もちろん速攻返事返しましたよ。

いや、でも、本当に凄いですね、彼は。
本当に、やり遂げたんですね。
マジで、凄い。
チャリで、この大陸を、5ヶ月近くかけて。
自分の信念を貫いて、やり遂げた。
本当に凄い。
俺は彼にあそこで会えて、
そしてこうしてまた連絡が取れる様になって、
本当に嬉しいです。

俺も、頑張ります。

夏樹君、ありがとう!!!

10.09.06

PS.
上の写真は、彼から今回送られてきたものです。一緒にその時撮ったやつですね。

彼について最初に書いた内容が、5・5・06の
「チャリでアメリカ横断!?」 に書いてあります。
読んでみて下さいね。

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Shun   October 11, 2006 11:16
本当だよねクロちゃん、
俺も昨日はこのメールを彼からもらった後、めっちゃ感化されてました。
俺もがんばんねーと!!
1. Posted by daisuke   October 10, 2006 12:56
すごい!!
遂にゴールかぁ。
本当にやり遂げたんだね。
すげぇ人がいたもんだ。
おれも見習わないとな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索